WDW 2017 S&A旅行記

姉Sと妹AのWaltDisneyWorld旅行記

ウッディー&バズと初グリ!

Toy Story Mania!の次はPixar Placeをフラフラ。

 

フラフラといってもPixar Placeはとても小さいです😶

↓2017年4月現在最新MAP↓

f:id:U-sister:20170403195804j:plain

アトラクションとレストランが各1つずつと、MAPには書いていませんがウッディーとバズのグリーティング施設しかありません💥

 

という事で!

f:id:U-sister:20170403203917j:plain

ウッディーとバズに会いに行きました!

 

「でっっっか」

 

彼ら、オモチャですよね。

スタジオの雰囲気も相まって、私たちが小さくなったような感じがします🌝

準備編でも書いたように、今回のWDW旅行ではいっぱいグリをしていっぱいサインをもらう事を目標にしていました。

サインもちょっと凝ってただの紙ではなくTシャツにしました!

しかし

 

「Tシャツ忘れた」

 

忘れました。

 

「ガーーーーーーーーン😱」

 

見事にがTシャツを忘れました。

は無慈悲なので一人悠々とサインをもらいました。

 

一度にウッディーとバズの二人とグリーティングできるなんて贅沢ですよね♡

セットも可愛く、Qラインにはこのようなかわいいフォトスポットもあります。

f:id:U-sister:20170403210333j:plain

待ち時間は25分と表示されましたが体感としては10分程度でした。

ウッディーとバズに限らず、キャラクターたちはちょくちょく休憩時間を入れるのでその時間も込みの待ち時間なんでしょうね。運良く私たちの直後に休憩をいれていました!

f:id:U-sister:20170403211535j:plain

日本人なのでとりあえずピース✌️

 

ウッディーもバズもめちゃくちゃに優しくて面白い!

サインをもらっている間に一緒に踊ったり自撮りに応じてくれたり…かなりの神対応でした。

f:id:U-sister:20170403212540j:plain

この手慣れ感。