WDW 2017 S&A旅行記

姉Sと妹AのWaltDisneyWorld旅行記

ホテル編

DisneyAll-SterMoviesResortに泊まった私たち。

1泊100$前後のバリュークラスですがパークでガンガン遊ぶだけなら何も問題ありませんでした👌

 

ドライヤーは風量OK

空調も冷蔵庫も問題無し

シャワーは最初戸惑うけど水圧や温度の調節可能

アイロンとアイロン台があり、ハンガーも5つぐらいある

タオルもいっぱい

電源プラグも変圧器なしでOK(ただ、ヘアアイロン等ものによっては対応していないものもあるのでもっていくものは確認したほうがいいです!)

  

ただし、アメニティーは小さな固形石鹸とリンスインシャンプーだけなので、日本からもってきてもいいかもしれません。

特に歯ブラシは忘れないように!

女の人はメイク落としや化粧水なんかも忘れないようにしてください🌝✨

 

毎晩ホテルの人がベッドメイキングやアメニティーの補充をしてくれるので、チップを忘れないでくださいね。あと盗難防止のために貴重品はスーツケースか金庫の中に!

 

 

見下ろすパーディタ🐶

f:id:U-sister:20170322001018g:plain

フードコートは6時から23時まで営業。

かわいいミッキーのワッフルをいただきました🍴

f:id:U-sister:20170322001738j:plain

パーク内にもジュースは売っていますが、種類は少ないし欲しいときに売り場が見つからなかったりするのでフードコートで買うことをオススメします。

ジュースは強烈にアメリカンなものがおおいですがミニッツメイド系のものを買えばまず外れません。万歳ミニッツメイド

 

パークやディズニースプリングスへはだいたい20分おきに無料の送迎バスがでています。

朝の始発バスは開園時間の1時間前から動いています。

が、そこらへんはアメリカなので結構適当です。

バス停に電光時刻表がでていますが表記された時間プラマイ5分くらいで見積もればいいと思います。

f:id:U-sister:20170322002548j:plain

オールスター系ホテルはだいたいどのパークにいくにも20分ほど。

バスの時間やパークでの手荷物検査の時間を考えれば、開園1時間前に部屋を出れば気持ちよく遊べると思います🎉