WDW 2017 S&A旅行記

姉Sと妹AのWaltDisneyWorld旅行記

アメリカンなおやつとランチ🍴

さまざまなお店が立ち並ぶSunset Boulevardにあるお菓子専門店Sweet Spellsでアメリカならではなお菓子を買いました😋🍭

 

f:id:U-sister:20170410213837j:plain

ドン!

f:id:U-sister:20170410214038j:plain

耳はマシュマロで顔は青リンゴでした。

はなから美味しさは期待していなかったのでいいのですが、とにかく甘い!でかい!ネチョネチョ!リンゴに到達しない!

 

 

リンゴにダメージを受けた後はランチタイム🍴

Muppet CourtyardにあるPizze Rizzoでピザを頼みました。f:id:U-sister:20170410215014j:plain

ここ、割と奥まったところにあって見つけづらかったです…が、中は広く、ゆったりと落ち着いて食事が取れるのでお昼休憩にぴったりな場所だと思います!

 

肝心のピザはとっても美味しかったです!

f:id:U-sister:20170410215615j:plain

ピザをガンガン重ねてくる感じ、いいですね😇

f:id:U-sister:20170410215642j:plainアメリカでの初ランチ、さぞかしヘビーなやつがでてくるんだろうな…と内心ビビっていたのですが、そんなに大きくなく、丁度いいサイズ感でした。

ただ厚みと詰まってる感がすごかったです。日本のピザは薄めで具沢山ですがこっちは具は少なめ、ピザというよりモチモチなパンみたいでした。どっちのピザも好きです😍🍕

あと、シーザーサラダがシャキッとさっぱりしていて美味しかったです🍅

 

お店の雰囲気も食事もすっごくいいんですけど、ただ一つ気になったことが

f:id:U-sister:20170410220723g:plain

 

レストランの一角がパリピルームになっていました。

このレストランはどんなコンセプトで作られたのでしょう。なぜあそこだけミラーボールが回っていたのでしょう。

とってもシュールなのでPizze Rizzoにきたときは是非2階席のあの部屋で食事してみてください