WDW 2017 S&A旅行記

姉Sと妹AのWaltDisneyWorld旅行記

STAR WARS LAUNCH BAY

Pixar Paceのお隣にあるAnimation Courtyardに移動した私たち。

 

ここの目玉はなんといってもSTAR WARS LAUNCH BAYf:id:U-sister:20170407145253j:plain

映画を観たことのある人なら大興奮まちがいなしの展示品が並んでいます!

f:id:U-sister:20170407145341j:plain

ルークのヘルメットとか

f:id:U-sister:20170407145424j:plain

デススターとか(映ってる😇)

f:id:U-sister:20170407150144j:plain

ジャワもいました!!ちっちゃくて好奇心旺盛で可愛かったです😍

ジャワは物々交換をしてくれるみたいなのですが、何を交換してくれるのか、そもそも本当に交換してくれるのか、英語が苦手な私たちはよくわかりませんでした。かわいいからよしとしましょう笑

 

ここにはチューバッカとカイロ・レンとグリーティングすることができます。

近々BB-8とのグリーティングも開かれるそうですね!羨ましい…

チューバッカのグリが20分待ちだったので迷わず並びました。ウッディーとバズもそうでしたが日本じゃありえない時間ですよね🤔💭

私たちが行ってきた3月の終わりはアメリカでも春休みで混雑期。日にちをズラせばもっと空いてるってことです。すごい。

 

f:id:U-sister:20170407151411j:plain

 

こちらはダース・ベイダーにおつきのストームトルーパー2体ですがこのフレンドリーさ。それでいいのか。

この服は日本のユニクロで買ってきたのですが、現地でおおウケでした!

キャストさんやゲストからどこで買ったの?いい服ね、なんて言葉をたくさんかけてもらいました💋