WDW 2017 S&A旅行記

姉Sと妹AのWaltDisneyWorld旅行記

5分待ち!Toy Story Mania!

開園一番でToy Story Mania!にきた私たち。

 

日本では落ち着いてきたものの混雑期は朝でも90分くらい当たり前だと思いますが、こっちではなんと5分!😍f:id:U-sister:20170325005344j:plain

どうやらアメリカ人は午後から活動的になるらしいです。

実際この4日間、本当に午前中は空いていました✨

午後からはあからさまに人が増えてきます。なのでファストパス+は午後から取るのがオススメです!

ただ、午前中にガンガンファストパス+を使って新たにファストパスを追加するのもアリだと思います。パークの歩き方によって色々考えてみてください◎

 

Qラインが外に長い日本と違い、フロリダのQラインは屋内に長く続いています。

なので待っている間も可愛い!楽しい!

f:id:U-sister:20170325012542j:plain

グリーンアーミーメンの塗り絵とか

f:id:U-sister:20170325012638j:plain

ダンボールのラクガキとか

 

肝心の内容は日本と全く一緒です👐

 

ファストパス+は1日に同パークで3つとれるのですが、(パークまたぎはNG!3つめ以降はパーク内のキオスクでとれます)

Toy Story Mania!

Rock'n'Roller Coaster

The Great Movie Ride

Fantasmic!

Beauty and the Beast Live on Stage

この5つのアトラクションからは1つしか取ることができないので、せっかくならWDWにしかないアトラクションを確実に取るのがオススメかな〜と思います(^-^)v

(情報は2017年3月のものです。時期によっては違うのかも…?)