WDW 2017 S&A旅行記

姉Sと妹AのWaltDisneyWorld旅行記

1日目♡パークイン

 

記念すべき1日目はDisneyHollywoodstudios🎬✨

 

日本に比べるとかなり厳重な手荷物検査がまってます。

結構時間がかかるので荷物を持っていない人ようの列もありました!

この手荷物検査で、セルカ棒がアウトに!日本ではダメだけどアメリカならOKかも…と思ったのですがこっちでもダメなんですね。

 

9時開園でしたが8時40分くらいには中に入れました👏

(入れるだけで、中でまた通行止めになっていてアトラクションには乗れないです)

 

中に入るとカルフォルニア感満載(?)

f:id:U-sister:20170324142251g:plain

まずはToy Story Mania!に乗るためにPixar Placeに。

Pixar PlaceはPixarといいつつもほとんどトイストーリーの世界です◎

f:id:U-sister:20170324152525j:plain

オモチャがいっぱい!

f:id:U-sister:20170324152642j:plain

 

記念すべき初のMemory Maker📸

f:id:U-sister:20170324143818j:plain

カメラマンはいろんなところにわかりやすくいるので、遠慮なくガンガン声をかけてガンガン撮ってもらうといいですよ!

こんなプチ動画もつくってくれます。

 f:id:U-sister:20170324153058g:plain