WDW 2017 S&A旅行記

姉Sと妹AのWaltDisneyWorld旅行記

準備編・サイン

日本ではグリなどしたことない私たちですが、せっかくWDWにいくのでいろいろ経験しておきたい!ということで積極的にグリーティングしたいと思います🙌✨

 

グリーティングといえばサイン(?)

紙にもらうのもいいのですがTシャツに書いてもらって最終日に着たら思い出にもなるし面白いので黒Tシャツと銀色のペンを用意することにしました。

 

黒TシャツはGUで買いました。

銀色のペンは「布描きしましょ」というアイロンなど使わずそのまま布に書けるペンを使いました。

このペン、結果としては大成功!もし布類にサインして欲しい人にはオススメです😋

 

そして大事なのが、日本のグリでもそうですが、着ているTシャツにはサインしてもらえません!

必ず台紙などを用意し、書きやすいようにセットしておいてください。

 

台紙はA5サイズのアクリル版に両面テープを一面にはり、Tシャツがずれないようにしました。サインを書いてもらってはTシャツを台紙から剥がして位置を調節して…という感じです。

Tシャツの素材によってはペンがひっかかってしまうのでこの作業をやっておくとスムーズにサインをもらえると思います!